Attack All Arourd♦

全ての事に,挑戦する。

トリエーバトン@

AAAのことが好きな人のためのバトン!!
aヲタさんはバトン強制!!笑

でわ、すたーと(^O^)

☆ファン歴どれくらい?
→半年!まだまだひよこです!

☆だれ推し?
→與さん

☆その人のどこが好き?
→声とか顔とかもうヤバい←

☆1番好きな曲は?
→777とかLove Is In The AirとかWake up!とか風に薫る夏の記憶とか((多いわ←

☆どのペアが1番好き?
→たかじろー

☆メンバーの中で憧れは?
→リーダーかな!優しいところを見習いたい


ここからはメンバーについて当てはめて♪

☆なんて呼んでる?
西島隆弘→にっしー


宇野実彩子→うのちゃん、うのっこりーなどw


浦田直也→リーダー、うらら、なおやくん等


日高光啓→だっちゃん、だかひー、ムニエル等


與真司郎→與さん、真ちゃん等


伊藤千晃→ちあちゃん、伊藤さん等


末吉秀太→しゅーてぃ、しゅーた等

☆自分の周りの何になってもらいたい?
西島隆弘→友達←


宇野実彩子→姉


浦田直也→父


日高光啓→兄


與真司郎→弟


伊藤千晃→親友←


末吉秀太→兄

最後に!!
☆これからもAAAのことを愛し続けますか?
→もちろんんんんんんんんんんんんんんんんん((←


おつかれさまでした♪

 

------
☆AAAバトン☆
http://baton.n-world.org/?id=13185
ばとんおきば
http://baton.n-world.org/

 

でわ×02

お腹すいたー!飯食おww

  高校野球をTVで見ながらの投稿。